2012年 09月 23日

文化祭

e0244276_1194199.jpg

22日土曜はうちの学校の文化祭が行われました
うちのクラスではかき氷の販売を。。
少し天候が悪く寒い日でしたが、そんな中かき氷を買いに来てくれた皆さんに感謝です

模擬店ができるのは高2と一部の部活のみなので小学生の頃から一番楽しみにしていた高2の文化祭でした
今年を含めて過去11回あの学校でやってきましたが一番楽しい文化祭になりました
来年、有志で参加しない限りあの学校での文化祭に参加するのは今年で最後になってしまいました
ちと悲しいですが、やっぱり文化祭のメインである模擬店をあの楽しいクラスでやれてほんとに良かったです


あの学校での数少ない思い出が1つできました笑
苦いものばっかりで・・・^^;


さて、今日24日は代休でお休み
明日は終業式で明後日からは1週間ほど秋休みに入ります
秋休みが終わり10月からは後期が始まりますが、一番暇な時間が多い月なので勉強に専念することなく鉄に・・・w
割と10月は客車臨が多かったりと旨いですね
[PR]

by series8000_ef64 | 2012-09-23 23:33 | EF64-1000 | Comments(0)


<< 09/24 銚子工臨      09/20 高崎操工臨・入換 >>