2014年 03月 21日

3/21 旧客送り込み

e0244276_1251995.jpg

回9741レ:EF64 1030+旧客6T
ここにきて爆弾低気圧と遭遇・・・
ついてるのやらついてないのやら・・・苦笑
後パンがかすってるのが気になってしょうがない
多少ですが雪化粧した64が撮れてまぁ満足かな苦笑


余談ですがこれで3日連続の新潟遠征となりました笑
え?
2日分しか写真ないじゃんって?
19日にもちゃんと見附まで行きましたよ?
宮内工臨とスレチしたなんて・・・(ボソッ
去年と全く同じ時間で動いてて見附に着いた瞬間、向かいから来る赤い機関車とオレンジに輝くレールを車内から見てそのまま折り返して帰路へ・・・
起きてから7時間後に帰宅しましたが一切カメラに手を触れずに新潟遠征が終わってしまったのです
久々に痛い出費でした、はい
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-21 00:00 | EF64-1000 | Comments(0)


<< 3/26 八王子工臨      3/19 新潟(東三条・柏崎)工臨 >>