人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橙103系

橙103系_e0244276_16281545.jpg

10月3日をもって大阪環状線の103系が引退したみたいですね
過去に計5回、大阪で鉄をしていますがその内4回が環状線へ行っていた為そこそこは撮っていましたがどれもパッとした天気ではなかったのが少々心残り
ですが、中央の201をよく撮っていたことから橙一色の電車には少々馴染みがあったため記録ができて何より

既に東の中央から201が引退して7年は経っていますが、それでもまだ西では201が現役どころかその1つ前の世代の103がこうして走り続けていることに脱帽
橙色の103が消えても水色だったり黄緑色だったりの103も記録していきたいところですね


そう言えば更新日である10月7日は東の107系が引退するみたいですね
最近は日にちに合わせて引退するのが流行っているのかな??
そうなると次は115ですかね?笑
by series8000_ef64 | 2017-10-07 16:56
<< DE10重連 10/02 DD16 11秋田入場 >>