カテゴリ:雑記( 11 )


2016年 01月 01日

2016年

あけましておめでとうございます。
2016年もどうぞえのきゅう。を宜しくお願いいたします。

毎年恒例の2015年を振り返ってみました。

2015年
[PR]

by series8000_ef64 | 2016-01-01 00:00 | 雑記 | Comments(0)
2015年 12月 31日

撮り納め

e0244276_8375550.jpg
今年も残すところ僅かに
何で撮り納めしようか考え中。。
[PR]

by series8000_ef64 | 2015-12-31 08:39 | 雑記 | Comments(0)
2015年 05月 01日

5月

e0244276_16473485.jpg

早くも今日から5月
5月と言うと室内を除いてスキー場が完全にクローズする時期である
今年、約10年ぶりに滑った写真の中里も4月の頭にはクローズ・・・
嗚呼、来年のスキーシーズンが待ち遠しい。。



実は今年泊まったホテルが写ってたり(ボソッ
[PR]

by series8000_ef64 | 2015-05-01 17:47 | 雑記 | Comments(0)
2015年 03月 21日

露出設定

e0244276_1637593.jpg

をしくったからカラー抜けば誤魔化せるべと思ったが肝心の湘南色がシンパで終了。
[PR]

by series8000_ef64 | 2015-03-21 02:30 | 雑記 | Comments(0)
2014年 12月 29日

越後中里

e0244276_17515740.jpg

スキーシーズンですね
この越後中里のスキー場で滑ったのももう何年も前の事・・・
またここで滑りたいなぁ・・・
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-12-29 17:52 | 雑記 | Comments(0)
2014年 11月 25日

おでこ

e0244276_1914222.jpg

ビーム
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-11-25 19:13 | 雑記 | Comments(0)
2014年 10月 06日

台風

e0244276_1511425.jpg

風と言うより雨が凄かったらしいですね
金曜の時点で今日は全休の発表を受けてたので台風逸れろと祈ってたんですが珍しく予報が当たりましたね
せっかくばん物返却もあってちょうどいいタイミングだったのに残念極まりない
午前は大人しく家で寝てましたとさ
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-10-06 15:16 | 雑記 | Comments(0)
2014年 03月 14日

新PC

e0244276_059464.jpg

先週かな
新しいPC買いました
んで、またフォトショどっかやったので圧縮できずまた更新が止まりそうです汗
どこにしまったかどなたか知りませんかねぇ・・・

受験勉強で必死になってた頃いつの間にか八王子入換機がHD300に置き換わってましたね笑
この1586も去年の夏前には大宮送りになったようです
チキの入換でHD300が使われてるとこを一度は見てみたいものです
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-14 01:08 | 雑記 | Comments(0)
2014年 03月 03日

卒業

e0244276_16555674.jpg
この度、3月1日に12年間のあの学校での生活が無事終わりました。
最初は何ともなかったんですが卒業式の最後の校歌斉唱でグっと来ました笑
12年間毎年体育祭なんかで歌って横浜スタジアムで歌って更には甲子園と言う最高な地でも歌ってきたあの校歌もみんなで揃って制服着て歌うのはこれで最後なんだなと思うと寂しいですね。
自分的には校歌も制服も割りと好きな方だったんですよ。
だから最後となると本当に寂しいです。























けど4月から新しい環境になると思うと少しはウキウキになりますね笑

まとまらないから最後適当に〆たなんて言わない

[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-03 17:10 | 雑記 | Comments(0)
2011年 11月 06日

移転。

FC2からexciteにお引っ越ししてきたくげぬまです。
これからも宜しくですm(_ _)m
[PR]

by series8000_ef64 | 2011-11-06 01:43 | 雑記 | Comments(0)