<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 20日

1/20 高崎操工臨

e0244276_14160101.jpg
工9863レ:EF65 1106+チキ5車
曇ったり晴れたり結果は晴れ・・・

e0244276_14160496.jpg
工9863レ:EF65 1106+チキ5車



行先票・特種貨物検査票
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-01-20 00:00 | Comments(0)
2014年 01月 15日

1/15 車掌訓練

e0244276_14141381.jpg
試9502レ:EF64 37+12系4B+EF64 1001

e0244276_15035035.jpg
試9503レ:EF64 1001+12系4B+EF64 37

復路以外は満足
平日にしては物凄い人でしたね



[PR]

by series8000_ef64 | 2014-01-15 15:04 | EF64-0 | Comments(0)
2014年 01月 09日

1/9 銚子ロンチキ

e0244276_163513.jpg

工9485レ:DE10 1751+チキ10車(C編成)
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-01-09 00:00 | Comments(0)
2014年 01月 02日

2014年

あけおめことよろです。
正直受験生にはあんま嬉しくない響きですよね、年明けって・・・

とまぁ少しの勉強の合間の休憩でこの記事書いたんで少々手抜き感が出ると思いますが2013年を振り返ってみます



~1月~
e0244276_13442874.jpg
安定の4重単で年明けスタート

e0244276_16321087.jpg
やっと雪の中を走るまけぼのも撮れた1月
e0244276_17144220.jpg
何度もトケ→再設定を繰り返したEH800の試作機の甲種もありましたね


~2月~
e0244276_1648307.jpg
特にパッとしたものは撮ってなくしいて言うならギリギリになって撮った通勤快速ですかね苦笑


~3月~
e0244276_23592830.jpg
この月になるとダイ改ネタが増えますね笑
84レや鹿島貨物のEF64牽引もたった1年で終了
この多摩川を渡る64+タキは今では珍しい存在に・・・?

e0244276_19452292.jpg
下北沢の地下化も行われた月ですね


~4月~
e0244276_2314491.jpg
ついに75チキが撮れた4月
天気は残念でしたが苦笑

e0244276_21294089.jpg
埼京・川越線向けのE233の発送も始まりましたね

e0244276_15432396.jpg
ジンボシンで初めてあけぼのが撮れて満足な月でした笑


~5月~
e0244276_15034214.jpg
デワチキもやっとのことで撮れました


~6月~
あう?


~7月~
e0244276_0414793.jpg

8862レのレール輸送も初撮影

6月辺りからPCとか色々変わったので更新してません
いつか時間を見つけて埋めていくつもりです汗


~8月~
e0244276_2347796.jpg
初めてホキの現場の見学をしました
ロングレールの現場とは違った音で楽しかったです(小並感

ほとんど塾で埋まってたんであまり鉄はしてない月でした


~9月~
e0244276_23371183.jpg
新潟でやっと64工臨が撮れると思って張り切って行ったものの牽引は仙一・・・

e0244276_23333047.jpg
黒磯訓練に64が充当された月でもありましたよね


~10月~
e0244276_2323942.jpg
e0244276_23352811.jpg
やたらとハネ臨が多かった10月


~11月~
e0244276_16120561.jpg
ついに譲渡が決まったRSE
もう地元でこの状態で見れるのは最後だろう・・・

e0244276_22293628.jpg
これもやっと撮れた新宿経由の八王子工臨
終電との戦いが懐かしいです笑


~12月~
e0244276_17355627.jpg
海外譲渡系の上越線経由の配給はなぜか81牽引ばっかなんですよね・・・
203の時も全て81充当だった気がしますし・・・
そんな中数少ない64牽引を雪の中で撮れて満足

越後臨もありましたけど写真的にこっちの方がVなんで笑



2013年を振り返ってみると案外初撮影ってのが多い年でした
雪のまけぼのだったり75チキ、デワチキに新宿経由のロンチキ・・・
この年は受験生って意識は一応あったので撮影は控えていた方ですが他人と比べると多い方ですよね苦笑
2013年楽し過ぎたってのがあって今は結構大変です汗
そんな大変な受験勉強も残すとこあと1ヶ月ほど・・・
恥ずかしながら受験ってものを初めてする身ですが落ちないよう受験が終わって最高な気分になれるよう今必死になって頑張りたいと思っています


こんな記事書いてる暇があるなら勉強しろって話にもなるんでそろそろ切りたいと思います笑



それでは2014年も「えのきゅう。」をよろしくお願いします。

[PR]

by series8000_ef64 | 2014-01-02 15:28 | Comments(0)