<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 29日

3/29 2087レ

e0244276_15135268.jpg

EF64 1042+コキ11B
早朝の高崎線の人身事故の影響で1時間半ほど遅れてきた2087レ
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-29 00:00 | EF64-1000 | Comments(0)
2014年 03月 28日

3/28 金町・田端操工臨

e0244276_1485752.jpg

工9498レ:EF65 1104+チキ9車

e0244276_149162.jpg

工9498レ:EF65 1104+チキ5車

行先票・特大貨物検査票
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-28 00:00 | Comments(0)
2014年 03月 27日

3/27 クラH007編成新津配給・新潟(柏崎・東三条分)工臨返空

これで今年第4回目の新潟遠征
写真として残ってるのは3回目かな?笑

e0244276_18134322.jpg

配9772レ:EF64 1030+E233系8B(クラH007編成)

e0244276_18134579.jpg

配9348レ:EF64 1032+211系6B(タカA16編成+タカA13編成)
あるとしか聞いておらずこんな時間だとは思ってなかったですね、、

んで、ただひたすら1人で誰もいない田んぼの真ん中で待ちぼうけ

e0244276_18133169.jpg

工9337レ:EF81 140+チキ2車
手前に電柱がなければ1スパン内で収まったのですが・・・

e0244276_2031628.jpg

東三条で入換の様子を見学

e0244276_181439.jpg

工9337レ:EF81 140+チキ4車 ※トリミング済
雨予報がまさかの晴れ
やっと晴れ写真が撮れたって感じです苦笑

行先票・特大貨物検査票
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-27 00:00 | EF64-1000 | Comments(0)
2014年 03月 26日

3/26 八王子工臨

e0244276_0195915.jpg

工9871レ:EF65 1106+チキ12車
うーむ
12車くらいならもっと望遠効かせてもいいかもね

行先票・特種貨物検査票
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-26 00:00 | Comments(0)
2014年 03月 21日

3/21 旧客送り込み

e0244276_1251995.jpg

回9741レ:EF64 1030+旧客6T
ここにきて爆弾低気圧と遭遇・・・
ついてるのやらついてないのやら・・・苦笑
後パンがかすってるのが気になってしょうがない
多少ですが雪化粧した64が撮れてまぁ満足かな苦笑


余談ですがこれで3日連続の新潟遠征となりました笑
え?
2日分しか写真ないじゃんって?
19日にもちゃんと見附まで行きましたよ?
宮内工臨とスレチしたなんて・・・(ボソッ
去年と全く同じ時間で動いてて見附に着いた瞬間、向かいから来る赤い機関車とオレンジに輝くレールを車内から見てそのまま折り返して帰路へ・・・
起きてから7時間後に帰宅しましたが一切カメラに手を触れずに新潟遠征が終わってしまったのです
久々に痛い出費でした、はい
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-21 00:00 | EF64-1000 | Comments(0)
2014年 03月 19日

3/19 新潟(東三条・柏崎)工臨

e0244276_14165672.jpg

工9336レ:EF81 141+チキ4車 
約2分早通

e0244276_23165773.jpg

工9336レ:EF81 141+チキ2車
東三条で切り離し作業を見て東光寺へ追っかけ
レンズエラーきたぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!

最近、不運が続いております・・・

行先票・特大貨物検査票
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-19 00:00 | Comments(0)
2014年 03月 18日

3/18 新潟工臨

e0244276_2138258.jpg

工9863レ:EF81 81+チキ10車
元々新金行く予定でしたが「3時に寝てまぁ10時ぐらいには起きれるだろう」と言う甘い考えで目覚ましもかけずに寝たらびっくり
スマホ見たら12時半
twitter見たら81牽引って聞いたんで適当でいいやと思い気になってた別所信へ
まぁ下調べにはいい被写体でした まる


あ、フォトショ見つかったんでまた再開します

行先票・特大貨物検査票
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-18 00:00 | Comments(0)
2014年 03月 14日

新PC

e0244276_059464.jpg

先週かな
新しいPC買いました
んで、またフォトショどっかやったので圧縮できずまた更新が止まりそうです汗
どこにしまったかどなたか知りませんかねぇ・・・

受験勉強で必死になってた頃いつの間にか八王子入換機がHD300に置き換わってましたね笑
この1586も去年の夏前には大宮送りになったようです
チキの入換でHD300が使われてるとこを一度は見てみたいものです
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-14 01:08 | 雑記 | Comments(0)
2014年 03月 07日

3/7 浜長野配給、田端操工臨

e0244276_17431043.jpg

配9462レ:EF64 1030+205系8B(H20編成)

e0244276_17431007.jpg

5078レ:EF64 1008+タキ20車
まとめて鶴見界隈で
なかなかの効率の良さで満足

e0244276_17431046.jpg

工9462レ:EF65 1105+チキ2車+チ+チキ+チ+チキ6車

e0244276_17431042.jpg

工9862レ:EF65 1102+チキ4車
いつも通りの新金パターン

e0244276_17431058.jpg

75レ:EF64 1039+コキ20車
64カモレとバタエで効率良くと行きたいところだがバタエの時だけレンズエラーで撮れず
このレンズエラー去年から出てるんですけど受験も終わってしまい修理に出すタイミングを失ってしまったようです苦笑

車票・行先票・特大貨物検査票
[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-07 00:00 | EF64-1000 | Comments(0)
2014年 03月 03日

卒業

e0244276_16555674.jpg
この度、3月1日に12年間のあの学校での生活が無事終わりました。
最初は何ともなかったんですが卒業式の最後の校歌斉唱でグっと来ました笑
12年間毎年体育祭なんかで歌って横浜スタジアムで歌って更には甲子園と言う最高な地でも歌ってきたあの校歌もみんなで揃って制服着て歌うのはこれで最後なんだなと思うと寂しいですね。
自分的には校歌も制服も割りと好きな方だったんですよ。
だから最後となると本当に寂しいです。























けど4月から新しい環境になると思うと少しはウキウキになりますね笑

まとまらないから最後適当に〆たなんて言わない

[PR]

by series8000_ef64 | 2014-03-03 17:10 | 雑記 | Comments(0)