人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15 '19年春スイス遠征5日目 Mols、Mühlehorn

4/15 \'19年春スイス遠征5日目 Mols、Mühlehorn_e0244276_23174453.jpg

(SONY α77Ⅱ+MINOLTA 50/1.4)

929レ:Re420 11300+客車6車


最後に帰り道でもあるヴァレン湖周辺で行ってみたかった俯瞰撮影地があるのでそこへ。


4/15 \'19年春スイス遠征5日目 Mols、Mühlehorn_e0244276_23174425.jpg

(SONY α77Ⅱ+MINOLTA 50/1.4)

****レ:Re420 11140+客車10車
先ほどのICEの救済臨ではないかと思われる列車がChurから折り返してきました。
ただこの列車も時刻表には載っていなく、またの時間帯にはICEはなく遅れて到着するICEで間に合う為に救済臨で使用した編成はZürichへ戻すその回送ではないかと…
全て憶測なのでなんとも言えないですが、ちょっとしたたなぼたでした笑
4/15 \'19年春スイス遠征5日目 Mols、Mühlehorn_e0244276_23174539.jpg

(SONY α77Ⅱ+MINOLTA 50/1.4)

577レ:客車9車+Re460 056
4/15 \'19年春スイス遠征5日目 Mols、Mühlehorn_e0244276_23174576.jpg

(SONY α77Ⅱ+MINOLTA 50/1.4)

367レ:1116 ***+客車7車
4/15 \'19年春スイス遠征5日目 Mols、Mühlehorn_e0244276_23174591.jpg

(SONY α77Ⅱ+MINOLTA 80-200/2.8)

****レ:Re420 3334+貨車

ちょっとガスっていましたが、最後の最後でMühlehorn俯瞰も綺麗に山バックを撮ることができようやく晴れカットに満足をすることができた。
車の返却時間も迫っていた為、Re420も当分帰ってこない為に撤収。
そして本遠征の最後の撮影ということもあり何とか味のある写真で〆ることができた。

日本を出国する前から既に天気予報が絶望的、実際に行ってもたまに雲の隙間から陽が差すこともあったがほぼ曇り、曇りどころか雪まで降る、実はこの遠征中ずっと鼻と喉がやられ鼻声で息苦しく何食ってもなかなか味を感じられない、vsoeは迂回される、Itingenは工事で本線が片側通行していて有名撮影地が潰れている…
とにかく運に見放されていた本遠征でしたが、SE色+旧塗装客車のサッカー臨とこの晴れカットでなんとか気を晴らすことができた気がします…苦笑
これはリベンジが必要ですね!!!!
by series8000_ef64 | 2019-04-15 00:00 | スイス遠征
<< 4/15 '19年春ス... 4/14 '19年春ス... >>